JTは3月5日より、「ナチュラル アメリカン スピリット」の全銘柄にて、ブランド発の数量限定パッケージを発売する。
「ナチュラル アメリカン スピリット」は、ネイティブ・アメリカンの持つ「大自然への敬意」という価値観に感銘を受けて誕生したブランド。大自然の恵みを最高の状態で届けるため、“香料や保存料などの添加物を使わない、たばこ葉そのものの旨さを味わえる100%無添加たばこ”にこだわり続けている。
今回、「ナチュラル アメリカン スピリット」全7銘柄を対象に、ブランド初の数量限定パッケージを発売。ブランドの象徴的なロゴである、たばこを吸うチーフのシルエットは、「たばこは大地の恵み」だと考えるネイティブ・アメリカンヘの敬意と感謝を表している。ブランドの想いに共鳴した5人のアーティスト(風間直美氏、Gravityfree氏、谷和レオ氏、FATE氏、Michinori Maru氏)が、新たな視点でチーフロゴを再構築したデザインを描き、パッケージの裏面にはそのデザインに込められたアーティストの想いを記載している。
ブランドサイトでは、限定パッケージの発売を記念する特設サイトを公開中。制作の裏側を映したアーティストごとのスペシャル動画や、プレゼントキャンペーンなど様々なコンテンツを展開している。
「ナチュラル アメリカン スピリット」数量限定パッケージは、3月5日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売。
「ナチュラル アメリカン スピリット」は、ネイティブ・アメリカンの持つ「大自然への敬意」という価値観に感銘を受けて誕生したブランド。大自然の恵みを最高の状態で届けるため、“香料や保存料などの添加物を使わない、たばこ葉そのものの旨さを味わえる100%無添加たばこ”にこだわり続けている。
今回、「ナチュラル アメリカン スピリット」全7銘柄を対象に、ブランド初の数量限定パッケージを発売。ブランドの象徴的なロゴである、たばこを吸うチーフのシルエットは、「たばこは大地の恵み」だと考えるネイティブ・アメリカンヘの敬意と感謝を表している。ブランドの想いに共鳴した5人のアーティスト(風間直美氏、Gravityfree氏、谷和レオ氏、FATE氏、Michinori Maru氏)が、新たな視点でチーフロゴを再構築したデザインを描き、パッケージの裏面にはそのデザインに込められたアーティストの想いを記載している。
ブランドサイトでは、限定パッケージの発売を記念する特設サイトを公開中。制作の裏側を映したアーティストごとのスペシャル動画や、プレゼントキャンペーンなど様々なコンテンツを展開している。
「ナチュラル アメリカン スピリット」数量限定パッケージは、3月5日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売。
![](https://contents.oricon.co.jp/pc/img/_parts/icon/icon-comment_38.png)
2024/02/21