東日本大震災直後の3月12日から19日に、関東1都6県で民放キー5局により放送されたACジャパンの公共広告CM(全15作品)の放送回数が、CM総合研究所調べで1万9972回だったことが、このほどわかった。ちなみに3月5日から全てのCMが中止となった11日14時50分過ぎまでの放送回数は32回。同研究所によると、2万回近くの放送回数は某大手自動車メーカーの「約1年分に相当する数字」だという。
2011/05/27
東日本大震災直後の3月12日から19日に、関東1都6県で民放キー5局により放送されたACジャパンの公共広告CM(全15作品)の放送回数が、CM総合研究所調べで1万9972回だったことが、このほどわかった。ちなみに3月5日から全てのCMが中止となった11日14時50分過ぎまでの放送回数は32回。同研究所によると、2万回近くの放送回数は某大手自動車メーカーの「約1年分に相当する数字」だという。
クリスマスシーズン限定「ホグワーツ・イン・ザ・スノー」が開催。見どころを映画制作に携わったスタッフのコメントとともに紹介します!
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
「ファミマのブラックフライデー」は『ファミから』が1円? 好評「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンも♪ファミマの11月はWでお得!