コカ・コーラシステムは23日(月)、同社のロングセラーブランド「リアル」シリーズより、初の女性向け商品『リアルゴールド カロリー1/3』の発売を発表した。同シリーズが女性をターゲットにした商品を販売するのは初めて。カロリーを抑え、女性に人気の“ベリーフレーバー”を採用するなど、女性消費者の購買意欲を煽る。
2009/03/24
コカ・コーラシステムは23日(月)、同社のロングセラーブランド「リアル」シリーズより、初の女性向け商品『リアルゴールド カロリー1/3』の発売を発表した。同シリーズが女性をターゲットにした商品を販売するのは初めて。カロリーを抑え、女性に人気の“ベリーフレーバー”を採用するなど、女性消費者の購買意欲を煽る。
クリスマスシーズン限定「ホグワーツ・イン・ザ・スノー」が開催。見どころを映画制作に携わったスタッフのコメントとともに紹介します!
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
「ファミマのブラックフライデー」は『ファミから』が1円? 好評「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンも♪ファミマの11月はWでお得!