Yahoo!リサーチを運営するヤフーバリューインサイト社は2日(月)、プライベートブランド(PB)に関する調査結果を発表した。同調査によるとPB商品の購入経験者は86.0%となり、2007年より購入が増えたと感じている人は96.5%いることがわかった。なお、PBの購入比率がもっとも高い食品は「牛乳」で、「PB商品のほうが購入することが多い」「PB商品が中心」と、積極的にPB商品を選んでいる人は45.1%にのぼった。
2009/02/03
Yahoo!リサーチを運営するヤフーバリューインサイト社は2日(月)、プライベートブランド(PB)に関する調査結果を発表した。同調査によるとPB商品の購入経験者は86.0%となり、2007年より購入が増えたと感じている人は96.5%いることがわかった。なお、PBの購入比率がもっとも高い食品は「牛乳」で、「PB商品のほうが購入することが多い」「PB商品が中心」と、積極的にPB商品を選んでいる人は45.1%にのぼった。
クリスマスシーズン限定「ホグワーツ・イン・ザ・スノー」が開催。見どころを映画制作に携わったスタッフのコメントとともに紹介します!
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
「ファミマのブラックフライデー」は『ファミから』が1円? 好評「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンも♪ファミマの11月はWでお得!