• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

8人組グループ・timeleszが、アディダスの人気シリーズでABC-MART限定商品『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルに起用され、全国展開される新キャンペーンに登場する。新体制としての一歩を踏み出したtimeleszが、CLIMACOOLと共に風に乗っていくビジュアルを用いてさまざまなコラボレーションを繰り広げる。 ビジュアルには、8人のメンバーが一斉に走り出すシーンを採用。新たな船出を迎えたtimeleszが、仲間とともに、そしてファンとともに未来へ踏み出す“その瞬間”を切り取った。まさに、時代の風をまといながら走る8人の姿は、CLIMACOOLの「風を通す」というコンセプトともマッチ。その風は、彼らを包み、時代を駆け抜け、見る者の心までも爽やかに吹き抜けていく。 足元には、メンバーそれぞれ異なるカラーの『CLIMACOOL BOUNCE』を着用。スポーティでありながらスタイリッシュなルックスで、日常にも取り入れやすいデザインに仕上がっている。

この記事の画像

  • アディダスの人気シリーズ『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルのtimelesz
  • アディダスの人気シリーズ『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルのtimelesz
  • アディダスの人気シリーズ『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルのtimelesz

 を検索