• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム(ORICON NEWS)
  • 芸能 TOP
  • CM
  • timelesz×パルコ、ゴールデンウィークキャンペーン開催 さまざまな時代のファッションを着用するビジュアル公開

8人組グループ・timeleszが、25日から5月6日まで全国のPARCOとのタイアップしたキャンペーン『timelesz in PARCO G.W.Campaign』に起用された。新体制となり商業施設とのタイアップキャンペーンは初めて。“time remix”をテーマに、メンバーがさまざまな時代を表すファッションに身を包んだ姿で撮り下ろしたメインビジュアルも公開された。 期間中は、全国のPARCOの対象レストラン・カフェを1会計につき税込1200円以上利用した人への限定ノベルティとして、新アルバム『FAM』(6月11日リリース)のジャケットアザーカットを使用したオリジナルステッカー(全1種)をプレゼント。(なくなり次第終了、対象外店舗あり) さらに、館内に設置したメンバーを紹介する特設ブース「timelesz BOOTH」では、ここでしか見ることのできないメンバーのプロフィールやファンへの一言メッセージを楽しむことができる。

この記事の画像

  • 『timelesz in PARCO G.W.Campaign』8人体制となった「timelesz」と全国のPARCOがタイアップ
  • 『timelesz in PARCO G.W.Campaign』特設ブース
  • 『timelesz in PARCO G.W.Campaign』レストラン&カフェノベルティ

 を検索