コーセーはスキンケアブランド『雪肌精』で、紫外線が特に強くなる4月からドジャース・大谷翔平を起用した日やけ止めの重要性を発信するプロモーションを実施する。 「Are You Ready?」をキーメッセージに、16日から29日まで東京・渋谷に巨大な大谷の広告が登場。SHIBUYA109 渋谷店に掲出される迫力ある広告には、AR体験コンテンツが組み込まれ、大谷から『雪肌精』の日やけ止めがパスされるかのような演出を体験できる。
2025/04/16
コーセーはスキンケアブランド『雪肌精』で、紫外線が特に強くなる4月からドジャース・大谷翔平を起用した日やけ止めの重要性を発信するプロモーションを実施する。 「Are You Ready?」をキーメッセージに、16日から29日まで東京・渋谷に巨大な大谷の広告が登場。SHIBUYA109 渋谷店に掲出される迫力ある広告には、AR体験コンテンツが組み込まれ、大谷から『雪肌精』の日やけ止めがパスされるかのような演出を体験できる。