ダスキンが運営するミスタードーナツは23日から、宇治茶専門店「祇園辻利」とコラボレーションをした『Mister Donut×祇園辻利 第二弾』全2種とミスタードーナツ55周年を記念したミスドネットオーダー限定商品全1種を期間限定で発売する。 同社は先月6日より、新ブランドスローガン『いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ』を掲げ、これまでの取り組みは変わらず継続する中で、さらにあたらしい挑戦を続けることを宣言した。
2025/04/10
ダスキンが運営するミスタードーナツは23日から、宇治茶専門店「祇園辻利」とコラボレーションをした『Mister Donut×祇園辻利 第二弾』全2種とミスタードーナツ55周年を記念したミスドネットオーダー限定商品全1種を期間限定で発売する。 同社は先月6日より、新ブランドスローガン『いつもあるのに、いつもあたらしい。ミスタードーナツ』を掲げ、これまでの取り組みは変わらず継続する中で、さらにあたらしい挑戦を続けることを宣言した。