スターバックスは、SAKURA第2弾として『抹茶と桜わらびもち フラペチーノ』と『ほうじ茶&クラシックティー ラテ 桜わらびもち入り』を、2月28日より全国の店舗で販売する(一部店舗を除く)。 今年は「Timeless Japanese Beauty」をテーマに、春の訪れを感じさせる桜の美しさを表現したドリンクが登場する。今回の2商品は、日本ならではの素材を組み合わせ、繊細な味わいと美しい見た目が特徴。
2025/02/21
スターバックスは、SAKURA第2弾として『抹茶と桜わらびもち フラペチーノ』と『ほうじ茶&クラシックティー ラテ 桜わらびもち入り』を、2月28日より全国の店舗で販売する(一部店舗を除く)。 今年は「Timeless Japanese Beauty」をテーマに、春の訪れを感じさせる桜の美しさを表現したドリンクが登場する。今回の2商品は、日本ならではの素材を組み合わせ、繊細な味わいと美しい見た目が特徴。