ファミリーマートから、韓国の人気メイクアップブランド「hince(ヒンス)」と共同開発した新ブランド「hana by hince(ハナバイヒンス)」が登場。ベースメイクからカラーアイテムまで「hince」ならではの高品質さをそのままに、手軽に試せる低価格・ミニサイズのコスメが3月14日から全国の店舗で発売される。 「hana by hince」は、「hince」の姉妹ブランドとしてファミリーマート限定で販売。韓国コスメ人気が高まる中、10代から20代を中心とした若年層の来店機会を増やす狙いがあるファミリーマートと、日本の消費者にさらに広めていきたいという「hince」の思いが合致し、新ブランド「hana by hince」が登場。「自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かせる」という思いが込められている ラインアップは、うるおいを保ちながら鮮やかな発色を持続する『ウォーターグラスティント』(全4色・税込990円)、『トリプルアイパレット』(全3色・税込1450円)や、華やかに肌トーンを明るくしてくれる『ベールフィットUVトーンアップ』(全2色・税込1400円)など、メイク初心者でも使いやすいアイテム全23品がそろう。
2025/02/17