• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 社会・経済
  • メルカリ、サポート体制めぐり謝罪 相次ぐトラブルに見直し方針を発表「不正利用者への対策を強化」

フリマアプリ「メルカリ」は17日、公式サイトを更新。お客さまサポートの体制の見直し・強化をしていく方針であることを発表した。 同社は「メルカリお客さまサポートの方針と体制の見直し・強化について」との題して文書を掲載。「現在、メルカリのお客さまサポートについて多数のご意見やお問い合わせをいただいております。多くのお客さまにご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません」と謝罪した上で、「いただいたご意見を真摯に受け止め、お客さまに、より安心安全にメルカリをご利用いただけるよう、お客さまサポートの方針と体制の見直し・強化が必要であると考えております」との方針を伝えた。

この記事の画像

  • メルカリがお客様サポートの体制の見直し、強化について新たな発表
  • メルカリが発表したお客様サポートの体制の見直し、強化についてのコメント全文(1/2)
  • メルカリが発表したお客様サポートの体制の見直し、強化についてのコメント全文(2/2)

 を検索