映画『はたらく細胞』(12月13日公開)でダブル主演を務める俳優の永野芽郁&佐藤健。細胞を擬人化した本作で、赤血球&白血球(好中球)を演じたが、それぞれ“はまり役”と周囲から絶賛されており、本人たちは自身にとっての「集大成」と口をそろえる。赤血球&白血球(好中球)がはまり役ってどういうこと?連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)以来の共演となった2人の「集大成」とは? 各方面で活躍するキャスト陣が、個性豊かな細胞、細菌、そして人間たちを熱演する本作。赤血球役の永野については、映画『仮面病棟』や『そして、バトンは渡された』など、サスペンス、人間ドラマ、恋愛ストーリーとどんな作品でも自然とそこになじんでしまう稀有な力で、”細胞”という前代未聞のキャラクターにも命を与えてくれることを見込まれての起用だった。
2024/11/17
PICK UP CONTENTS
オリコントピックス
ホグワーツ・イン・ザ・スノー、楽しみ尽くす方法とは?
クリスマスシーズン限定「ホグワーツ・イン・ザ・スノー」が開催。見どころを映画制作に携わったスタッフのコメントとともに紹介します!
FRUITS ZIPPERが飛び出した!渋谷で何が?
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
「オタク最強の味方」“推し活”必須アイテムとは?
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
ファミマのブラックフライデーがやばい、まさかの1円?
「ファミマのブラックフライデー」は『ファミから』が1円? 好評「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンも♪ファミマの11月はWでお得!