ドラマ&映画 カテゴリ

ドラマ『アンナチュラル』、『MIU404』と世界線を共にする“シェアード・ユニバース・ムービー”『ラストマイル』の累計興行収入が、8月23日から10月6日までの45日間で51億円を突破したことがわかった。累計動員数は358万人超。10月4日から6日までの週末3日間で動員9万8600人、興収1億4900万円を記録する中で、50億円の大台を越えを達成した(数字はすべて興行通信社調べ)。 『アンナチュラル』や『MIU404』の続編を待ち望んでいたファンがを取り込みつつ、自由度の高いオリジナル脚本で、より多くの人がシェアできるような社会派エンターテインメントをつくり上げ、単なる人気ドラマの続編映画以上の反響を呼んでいる。

この記事の画像

  • 映画『ラストマイル』(公開中)(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 映画『ラストマイル』(公開中)(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 映画『ラストマイル』(公開中)(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 映画『ラストマイル』(公開中)(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 映画『ラストマイル』(公開中)(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索