ドラマ&映画 カテゴリ

ドラマ『アンナチュラル』(2018年)と『MIU404』(20年)の世界線(ユニバース)を共有(シェアード)した、完全オリジナル映画『ラストマイル』が、公開32日間の累計成績は、動員315万人、興収45億円を突破(興行通信社調べ)する快進撃を続けている。大ヒットの要因は何か。塚原あゆ子監督へのインタビューからひも解いてみたい。■人気ドラマの映画化ではないけれど

この記事の画像

  • 『ラストマイル』(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 『ラストマイル』(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 『ラストマイル』(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 『ラストマイル』(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 『ラストマイル』(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 『ラストマイル』(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会
  • 『ラストマイル』(C)2024 映画『ラストマイル』製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索