ドラマ『アンナチュラル』(2018年)、『MIU404』(20年)の監督・塚原あゆ子、脚本・野木亜紀子、主題歌・米津玄師による“シェアード・ユニバース”映画『ラストマイル』が、8月23日の公開から9月16日までの公開25日間で、観客動員数271万人、興行収入38.5億円を突破する大ヒットを記録。これを記念して、21日から、全国合計50万人限定で映画館だけの入場者プレゼント<シェアード・ユニバーステッカー>の配布が決定した。 配布されるのは、“シェアード・ユニバース”を体現するように、『アンナチュラル』『MIU404』、映画『ラストマイル』から、それぞれが所属する組織のロゴと名コンビたちを一枚のシートにまとめた限定ステッカー。段ボールを模した色味に、ショッピングサイト“デリファス”のテープが貼られたデザインは、映画館に足を運んでくれた観客へ配達されるプレゼントをイメージしている。
2024/09/17
PICK UP CONTENTS
オリコントピックス
ホグワーツ・イン・ザ・スノー、楽しみ尽くす方法とは?
クリスマスシーズン限定「ホグワーツ・イン・ザ・スノー」が開催。見どころを映画制作に携わったスタッフのコメントとともに紹介します!
FRUITS ZIPPERが飛び出した!渋谷で何が?
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
「オタク最強の味方」“推し活”必須アイテムとは?
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
ファミマのブラックフライデーがやばい、まさかの1円?
「ファミマのブラックフライデー」は『ファミから』が1円? 好評「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンも♪ファミマの11月はWでお得!