ファミリーマートは、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーンの第2週目を8月13日(火)より、全国のファミリーマートで開催する。 同社は年8月6日(火)より7日間で「たぶん40%増量作戦」を開催中。第1週目に発売した『ファミチキ』や『バタービスケットサンド チーズ』の売上が、40%増量前の通常サイズの商品と比較して250%となるなど好評だ。
2024/08/13
ファミリーマートは、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーンの第2週目を8月13日(火)より、全国のファミリーマートで開催する。 同社は年8月6日(火)より7日間で「たぶん40%増量作戦」を開催中。第1週目に発売した『ファミチキ』や『バタービスケットサンド チーズ』の売上が、40%増量前の通常サイズの商品と比較して250%となるなど好評だ。