• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • グルメ
  • ファミリーマート、お財布にうれしい人気企画 今年は“たぶん”40%増量

ファミリーマートは、継続して取り組んでいる5つのキーワードのうち「もっと美味しく」「たのしいおトク」の一環として、さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で増量するキャンペーンの第4弾を、今年は6日から、全国のファミリーマート約1万6300店舗にて開催中。また同日から、俳優の吉田鋼太郎と八木莉可子が出演する新テレビCM「2024年 たぶん40%増量作戦」篇も全国にて放送している。 「40%増量作戦」は、2021年のファミリーマート創立40周年にちなんでスタートしたキャンペーン。さまざまな人気商品を「お値段そのまま」で40%増量し、毎年好評となっている。今年も、ファミチキや弁当、サンドイッチ、菓子、飲料に加えて、シリーズ累計販売数3000万食突破の『バタービスケットサンド』や、同キャンペーンでは初のラインナップとなる「アイス」カテゴリから『たべる牧場ミルク』が登場するなど、全12商品が週替わりで続々発売する。

この記事の画像

  • 「お値段そのままデカくてうまい!!たぶん40%増量作戦」
  • ファミチキ
  • 明太海苔弁当
  • バタービスケットサンド チーズ
  • メガライフガード 700ml
  • たべる牧場ミルク
  • ハムレタスたまごサンド

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索