ORICON NEWS

『レコ大』最優秀新人賞の田中あいみ、退院を報告&感謝「たくさんのメッセージを頂き私に届いてます」

 細川たかしの弟子で歌手の田中あいみ(23)が12日、自身のインスタグラムを更新し、退院を報告した。

田中あいみ

田中あいみ

写真ページを見る

 田中は5日、「7月初旬に目の不調を訴え、7月4日に大学病院で検査したところ網膜剥離との診断で、 緊急性を要し急違7月5日に手術することになりました」とし、「つきましては1週間の入院を要し、その後経過により最大2週間の安静が必要とのことです」と明かしていた。

 この日の投稿では、「みんなご心配をおかけしました!無事退院しました!」と報告し、「たくさんのメッセージを頂き私に届いてます。感謝です」とお礼を述べた。

 続けて「順調に回復へと向かっておりますが、しばらく片目生活 明日の笠間ポレポレシティキャンペーンは大事をとってお休みさせていただきます。12:00〜舞乃空ちゃんに出演して頂くので、お時間ある方は是非遊びに行ってください!!」とアピール。「また皆さんに元気な姿を見せれるよう、歌を届けれるよう頑張ります」と結んだ。

 また、コメント欄にも「みんなのたくさんのメッセージほんまにありがとうッ 励みにまだまだ頑張ります!!」と書き込み、意気込んだ。

 田中は京都府出身で、2019年に日本クラウン主催のオーディションでグランプリを受賞。細川たかしに師事し、21年11月発売のシングル「孤独の歌姫(シンガー)」でデビュー。22年の『第64回日本レコード大賞』では、最優秀新人賞を受賞した。また近年は、『オオカミ少年特別版 年の差ヒット曲バトル!ハマダ歌謡祭』などバラエティーでも活躍している。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 細川たかしの弟子・田中あいみ、網膜剥離で手術「最大2週間の安静が必要」 『ハマダ歌謡祭』などで活躍
  2. 2. 『レコ大』最優秀新人賞の田中あいみ、網膜剥離の手術成功「ご心配をおかけしました」
  3. 3. 『レコ大』最優秀新人賞の田中あいみ、退院を報告&感謝「たくさんのメッセージを頂き私に届いてます」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索