KEYTALK首藤義勝、体調不良で一定期間休養 当面は3人体制での出演へ
 下北沢発の4人組ロックバンド・KEYTALKが24日、首藤義勝(Ba./Vo)が体調不良のため一定期間、休養すると公式Xで発表した。

 公式Xでは【今後の活動についてのご報告】と題した文書が掲載され、「この度、首藤義勝(Ba./Vo)は体調不良のため、一定期間、休養させていただくこととなりました。何よりもまずは、本人の回復を最優先とする判断をさせていただきます」と報告。

 続けて「メンバー・スタッフでの協議の結果、当面の間は、小野武正(Gt)・寺中友将(Gt./Vo)・八木優樹(Dr)の3名での活動となることになりました」と今後の体制についても伝えた。

 公式Xでは21日にも「出演体制変更のお知らせとお詫び」とし、22日開催の「KITASAN ROLLING 2024」に関して首藤の体調不良により、急遽出演を3人とすることを発表していた。

 KEYTALKは、小野、首藤、寺中、八木からなる4人組。2009年7月結成。13年11月、シングル「コースター」でデビュー。15年10月にバンド史上初となる日本武道館公演を行った。

■報告全文
【今後の活動についてのご報告】
日頃よりKEYTALKを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、首藤義勝(Ba./Vo)は体調不良のため、一定期間、休養させていただくこととなりました。何よりもまずは、本人の回復を最優先とする判断をさせていただきます。

それを受け、メンバー・スタッフでの協議の結果、当面の間は、小野武正(Gt)・寺中友将(Gt./Vo)・八木優樹(Dr)の3名での活動となることになりました。

首藤の休養に伴い、6月25日(火)から始まる「KEYTALK Acoustic Tour 2024」及び、イベント等のライブ活動に関しても、3人体制での出演となります。

ファンの皆様並びに関係者の皆様には、ご迷惑及びご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

KEYTALK・スタッフ一同

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索