フリマアプリ「メルカリ」がきょう21日10時ごろ、「繋がりにくい状況」としたエラーの発生を公式Xで報告。現在「復旧済み」と伝えた。
同社は投稿で「本日 9:38 〜 10:07の間、障害によりアプリとWebサイトに繋がりにくい状況が発生しておりました」と報告。「現在、障害は復旧し、正常にご利用いただけます」と伝えた。続けて「お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。引き続きメルカリをよろしくお願いいたします」と謝罪した。
メルカリは4月2日にも障害が発生しており、相次ぐ障害にユーザーからは取引に不安の声が寄せられていた。
同社は投稿で「本日 9:38 〜 10:07の間、障害によりアプリとWebサイトに繋がりにくい状況が発生しておりました」と報告。「現在、障害は復旧し、正常にご利用いただけます」と伝えた。続けて「お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。引き続きメルカリをよろしくお願いいたします」と謝罪した。
メルカリは4月2日にも障害が発生しており、相次ぐ障害にユーザーからは取引に不安の声が寄せられていた。
【復旧済み】
— メルカリ (@mercari_jp) June 21, 2024
本日 9:38 ~ 10:07の間、障害によりアプリとWebサイトに繋がりにくい状況が発生しておりました。
現在、障害は復旧し、正常にご利用いただけます。
お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。引き続きメルカリをよろしくお願いいたします。
コメントする・見る
2024/06/21