• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • ライフ
  • 「これぞカスハラ」トイレ業者が受けた客からの“トンデモ”提案、1068万人が驚愕した結末とは

顧客から無茶苦茶な要求をされる、「カスハラ(カスタマー・ハラスメント)」が世間で話題になっている昨今。トイレ業者が顧客から非常識すぎる提案をされた投稿がX(旧Twitter)でバズっている。トイレをはじめとした水回りの情報を発信しているトイレ屋へっちゃん(@suidouya3Toilet)さんが、顧客とのLINEのやり取りを公開。「これはありえない」「そんな客いるんやな…教養ってなんやろうな」などの意見が相次ぎ、1,068.7万表示、5.1万いいねを記録した。やりとりの一部始終について聞いた。■“とんでも要求”に同業・他業種からもたくさんの反響――改めて、このお客様はどのような依頼をされたんですか?

この記事の画像

  • トイレ屋へっちゃんさんが受けたカスハラLINE(@suidouya3Toilet)
  • トイレ屋へっちゃんさんが受けたカスハラLINE(@suidouya3Toilet)
  • トイレ交換の依頼の後で受けた“トンデモ要求”とは…(イメージ)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索