アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表 書店名入りで1年間分

 講談社は21日、『週刊少年マガジン』人気作品のイラストを使った電柱広告をプレゼントする初めての企画を発表した。

講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表

講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 キャンペーン対象タイトルは連載中の『生徒会にも穴はある!』で、「次にくるマンガ大賞2023コミックス部門」1位を受賞した話題作。この作品の特別応援店に参加すると、参加した書店の中から抽選で50店舗に電柱広告1年間分をプレゼントする。

講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表

講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表

写真ページを見る

 電柱広告には、対象の書店名を記載し、『生徒会にも穴はある!』のかわいいキャラクターたちを起用したデザインにて作成し。漫画読者への訴求力はもちろん、他の電柱広告よりも目立つこと間違いなしで、また半径1km圏内に掲出するため、いつも足を運んできてくれる客を楽しませることができる。

講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表

講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表

写真ページを見る

 講談社の注文サイト「Webまるこ」を利用する書店限定で、募集開始は本日21日からで、締め切りは31日。このキャンペーンは一般からの応募は受け付けていない。

関連写真

  • 講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表
  • 講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表
  • 講談社、初の“電柱広告”提供企画を発表

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索