• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム(ORICON NEWS)
  • 芸能 TOP
  • アサヒビール、”生ジョッキ缶”を応用したレモンサワーで飲酒体験の新たな価値を醸成「差別化より”独自化”を狙う」

レモン製造工程(写真提供:アサヒビール) (4/5枚)

  • 未来のレモンサワー アサヒビール株式会社 マーケティング本部 新ブランド開発部 担当課長・山田秀樹さん アサヒビール株式会社 マーケティング本部 新ブランド開発部 担当課長・山田秀樹さん レモン製造工程(写真提供:アサヒビール) レモン製造工程(写真提供:アサヒビール)
アサヒビール、”生ジョッキ缶”を応用したレモンサワーで飲酒体験の新たな価値を醸成「差別化より”独自化”を狙う」

あなたにおすすめの記事

 を検索