• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 社会・経済
  • JR西日本、電話やオペレーターの対応時間を短縮 みどりの窓口プラスは「朝8時〜夜8時」に

JR西日本(西日本旅客鉄道)は7日、「JR西日本お客様センター」と「みどりの券売機プラス」のオペレーター対応時間を、6月1日より変更すると発表した。 電話案内のJR西日本お客様センター(ダイヤル:0570‐00‐2486)は、現行の午前6時〜午後11時→午前9時〜午後7時に短縮する。メール受付フォームは、24時間対応を維持。また、踏切の異常、線路内の倒木、河川トラブルなど発見の場合の緊急連絡は、現行通り午前6時〜午後11時まで受け付ける。

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索