俳優の佐藤健(35)、長澤まさみ(36)、森七菜(22)、山田智和監督(36)が22日、都内で行われた映画『四月になれば彼女は』の公開初日舞台あいさつに参加した。 映画プロデューサーで、作家としても数々の話題作を生み出してきた川村元気氏の恋愛小説を映画化。婚約者との結婚を控えた精神科医の主人公・藤代俊役を佐藤、結婚を直前に控えて謎の失踪を遂げる藤代の婚約者・坂本弥生役を長澤、藤代が10年前に交際していた初恋の女性で世界中を旅しながら藤代に手紙を送る伊予田春役を森が演じる。ウユニ、プラハ、アイスランド、そして日本で撮影を敢行した純愛映画となる。 “手紙”が物語のキーとなるとあって、手紙のエピソードトークで盛り上がった。佐藤は「森さんがあります。そのエピソードは担当が決まっています」と振ると、森は「激アツの話があります。言っていいですか?」と自信満々に引き受けた。
2024/03/22
PICK UP CONTENTS
オリコントピックス
ホグワーツ・イン・ザ・スノー、楽しみ尽くす方法とは?
クリスマスシーズン限定「ホグワーツ・イン・ザ・スノー」が開催。見どころを映画制作に携わったスタッフのコメントとともに紹介します!
FRUITS ZIPPERが飛び出した!渋谷で何が?
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
「オタク最強の味方」“推し活”必須アイテムとは?
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
ファミマのブラックフライデーがやばい、まさかの1円?
「ファミマのブラックフライデー」は『ファミから』が1円? 好評「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンも♪ファミマの11月はWでお得!