俳優の窪塚洋介が21日、都内で行われたWOWOWハリウッド共同オリジナルドラマ『TOKYO VICE Season2』舞台あいさつに登壇した。今作の主演・アンセル・エルゴートのほか、渡辺謙、菊地凛子、笠松将、窪塚洋介、真矢ミキが地上40階を超える高層タワーから夜景を前にイベントを実施した。 今作はWOWOWとHBO Maxの日米共同制作による超大作ドラマ・シリーズ第2弾 。東京の大学を卒業したアメリカ人青年ジェイク(アンセル・エルゴート)は、故郷に戻ることを勧める両親に反し、日本の大手新聞社に就職。警察担当記者となったジェイクは特ダネを追いかけるうち、ヤクザ絡みの事件を手練れで解決する刑事・片桐(渡辺)と出会う。 イベントの途中カーテンがオープンされると壮観な東京の夜景が一面に広がった。窪塚は「この高さは無理ですわ」とポツリとつぶやけば、笠松は「I can't fly」と悪ノリ。渡辺は「こらこら」と制止しながらも、物語の舞台が90年代であることを司会から振られると、渡辺は「思い出してしまうんですね」と窪塚に向け、いたずらな笑みを浮かべていた。 若きヤクザのリーダー・佐藤を演じる笠松とその兄貴分・葉山を演じた窪塚。笠松が「窪塚さんとのシーンが多いんですけど、とっても楽しかったです。シーズン2はさらに孤独になってるけど窪塚さんがいてくれたので頑張れました」と感謝すれば、窪塚は「まぁ、いびってたけどね」と“兄貴”な顔をチラリ。
2024/03/21
オリコントピックス
FRUITS ZIPPERが飛び出した!渋谷で何が?
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
「オタク最強の味方」“推し活”必須アイテムとは?
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
『RIZIN』名古屋大会 摩嶋、芦澤、秋元らが参戦!
「RIZIN LANDMARK 10 in NAGOYA」メインイベントは、ヴガール・ケラモフと摩嶋一整が激突。佐賀大会でのトラブルで流れた”幻のカード”が、名古屋で実現する。