Snow Manの目黒蓮が、イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド『フェンディ』(FENDI)の「ジャパンブランドアンバサダー」に就任し、2月1日に都内で行われた就任記者会見に出席した。 目黒は、24年春夏のメンズコレクションから登場するブラックスーツに身を包み、キーモチーフのネックレスと「FF」ロゴモチーフの指輪でアクセントを効かせた。総額100万円を超えるコーディネートを優雅に着こなし、嵐のようなフラッシュを浴びた。 調印式を終え、正式にアンバサダー就任を果たした目黒は、日本人男性初となる大役に「フェンディというブランドは僕にとってすごい思い入れのあるブランドなので、サインする時に鳥肌が立ちました。まさかこういう日を迎えられると思ってなかったので、すごくうれしい」と笑顔を浮かべた。 同ブランドは、起用理由について「来年100周年を迎えるフェンディは、常に斬新な創造性と卓越性を追求し、伝統と比類なきクラフツマンシップを守りながら、革新し続けてきました。フェンディと目黒蓮のパートナーシップは、類まれなメゾンのサヴォアフェールと、進化への飽くなき探求を示してくれることでしょう。彼の自由で遊び心あふれる人柄に加え、自信に満ち、ダイナミックでありながら信念と強さ、決意を持って挑むプロフェッショナルな姿勢は、フェンディの男性像を体現しています」と説明している。
2024/02/01
オリコントピックス
“上品で下品な欲望”…大人の恋愛群像ドラマってなに?
秘密を覗き見る“背徳感”にハマる…。人間の底知れぬ欲望を優美な映像と巧みな心理描写で描いた、大人の恋愛群像ドラマ『情事と事情』に迫る
万博を機にお酒が変わる? サントリーの商品開発に迫る!
環境配慮と革新が詰まったサントリーの4つの新商品が2025年開催の大阪・関西万博(EXPO 2025)でお目見え!その味わいや魅力を体感しよう。
年末年始の手土産や記念日に!サーティワンから新アイスクリームケーキ誕生
【試食レポ】サーティワンから新アイスクリームケーキ「31 PATISSERIE」が登場、アイスクリームとケーキの2つの層がマリアージュした新商品の魅力に迫る!