東京ドーム7日間公演(1月11・13・14・16・18・20・21日)を終えた米人気歌手ブルーノ・マーズが22日、自身のSNSを更新。東京を満喫した動画を投稿し、大きな反響を呼んでいる。 ブルーノは11日から東京ドーム7daysを開催し、35万人を動員。日本公演向けにアレンジしたサービス精神旺盛なステージで観客を沸かせただけでなく、SNSでは、ピカチュウの帽子や「I ▼ JAPAN」(▼=ハート)と書かれたTシャツを着用し、キティちゃんのぬいぐるみと『呪術廻戦』25巻を手にした写真を投稿するなど、日本を満喫している様子を伝えた。
2024/01/22
オリコントピックス
FRUITS ZIPPERが飛び出した!渋谷で何が?
渋谷の大型ビジョンにスマホをかざすとFRUITS ZIPPERの歌詞やフルーツが飛び出してきた!仕掛人たちへインタビューを敢行!
「オタク最強の味方」“推し活”必須アイテムとは?
家族で使い分けできるプロフィール機能や編集機能も…推し活に寄り添いパワーアップした10月発売の『全自動ディーガ』を紹介!
『RIZIN』名古屋大会 摩嶋、芦澤、秋元らが参戦!
「RIZIN LANDMARK 10 in NAGOYA」メインイベントは、ヴガール・ケラモフと摩嶋一整が激突。佐賀大会でのトラブルで流れた”幻のカード”が、名古屋で実現する。