• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
高島屋、5400円のクリスマスケーキが崩れて届いたことを謝罪 公式サイトで「今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる」
 大手百貨店の高島屋は12月24日、オンラインストアで販売されたケーキが崩れていたとして、高島屋オンラインで謝罪した。

高島屋がケーキに対するお詫びを公開

高島屋がケーキに対するお詫びを公開

写真ページを見る

 23日ごろから高島屋で注文した「<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキ(5400円)」が届いた時点で崩れていたという報告がX(旧ツイッター)で相次いだ。

 公式サイトでは「<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキのお届けに関するお詫びとお知らせ」と掲載。「このたび、当社オンラインストアにてご注文いただきました<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキにおきまして、一部の商品が崩れていたことが判明いたしました」と伝えると「当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます」と謝罪した。

 ケーキが崩れていた客に向けて窓口に申し出るようにお願いすると「弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます」と結んでいた。

あなたにおすすめの記事

 を検索