大手百貨店の高島屋は12月24日、オンラインストアで販売されたケーキが崩れていたとして、高島屋オンラインで謝罪した。
23日ごろから高島屋で注文した「<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキ(5400円)」が届いた時点で崩れていたという報告がX(旧ツイッター)で相次いだ。
公式サイトでは「<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキのお届けに関するお詫びとお知らせ」と掲載。「このたび、当社オンラインストアにてご注文いただきました<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキにおきまして、一部の商品が崩れていたことが判明いたしました」と伝えると「当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます」と謝罪した。
ケーキが崩れていた客に向けて窓口に申し出るようにお願いすると「弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます」と結んでいた。
23日ごろから高島屋で注文した「<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキ(5400円)」が届いた時点で崩れていたという報告がX(旧ツイッター)で相次いだ。
公式サイトでは「<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキのお届けに関するお詫びとお知らせ」と掲載。「このたび、当社オンラインストアにてご注文いただきました<レ・サンス>ストロベリーフリルショートケーキにおきまして、一部の商品が崩れていたことが判明いたしました」と伝えると「当該商品をお買上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます」と謝罪した。
ケーキが崩れていた客に向けて窓口に申し出るようにお願いすると「弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い申しあげます」と結んでいた。
2023/12/24