多国籍ボーイズグループNCTのドヨンが、イタリアのラグジュアリーブランド「ドルチェ&ガッバーナ」2023-24秋冬メンズ広告に登場した。 「2024 春夏 メンズ ファッションショー」など、同ブランドのさまざまなイベントに登場したドヨン。広告キャンペーンでは「2023-24 秋冬 メンズ コレクション」を着用し、ボリューム、テーラドドカット、革新的なプロポーション、イタリア製の選び抜かれた素材、そしてドルチェ&ガッバーナの“fatto a mano(ファット・ア・マーノ)”の職人技を体現した。 同ブランドにとって最大のインスピレーション源の1つであり、表現方法でもある音楽。国際的なK-POPアイコンであるドヨンも、音楽と表現方法の両面において独自のスタイルを築いている。イベントでは、ブランドとドヨンの才能が生み出す強力なシナジーを改めて見せていた。
2023/08/21
オリコントピックス
“上品で下品な欲望”…大人の恋愛群像ドラマってなに?
秘密を覗き見る“背徳感”にハマる…。人間の底知れぬ欲望を優美な映像と巧みな心理描写で描いた、大人の恋愛群像ドラマ『情事と事情』に迫る
万博を機にお酒が変わる? サントリーの商品開発に迫る!
環境配慮と革新が詰まったサントリーの4つの新商品が2025年開催の大阪・関西万博(EXPO 2025)でお目見え!その味わいや魅力を体感しよう。
年末年始の手土産や記念日に!サーティワンから新アイスクリームケーキ誕生
【試食レポ】サーティワンから新アイスクリームケーキ「31 PATISSERIE」が登場、アイスクリームとケーキの2つの層がマリアージュした新商品の魅力に迫る!