HIP HOPアーティスト・Awich(エーウィッチ)の楽曲「Guerrilla」が、5日から放映開始のバスケットボール男子日本代表(AKATSUKI JAPAN)を応援するソフトバンクの新CM「The Same Goal」篇に起用された。 本CMでは、日本代表選手たちのプレーや円陣を組む姿と、プレーに興じる子どもたちやバスケットボールファンの姿を交互に紹介。両者を映し出すことで、日本代表選手は多くの人々と同じようにプレーを楽しみ、競技を愛する仲間であることを伝える。
2023/08/04
HIP HOPアーティスト・Awich(エーウィッチ)の楽曲「Guerrilla」が、5日から放映開始のバスケットボール男子日本代表(AKATSUKI JAPAN)を応援するソフトバンクの新CM「The Same Goal」篇に起用された。 本CMでは、日本代表選手たちのプレーや円陣を組む姿と、プレーに興じる子どもたちやバスケットボールファンの姿を交互に紹介。両者を映し出すことで、日本代表選手は多くの人々と同じようにプレーを楽しみ、競技を愛する仲間であることを伝える。
“ブレイキン”を通じて、自らの想いを世の中に発信する大切さを伝える衆議院議員選挙の啓発イベントを開催! 詳しいイベント内容とは?
非正規雇用に悩む人も…厚生労働省に聞く“就職氷河期”世代に向けた活躍支援事業とは?全世代に向けた専門窓口開設も!
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により、「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」に徹底的にアプローチします。
大人も子どももマイボトルを持つことが当たり前になった昨今。ここまで普及したきっかけは? 120周年を迎えるサーモスの最新版はスゴイぞ!