人気グループ・関ジャニ∞の妹分・キャンジャニ∞が、コーセーのスキンケアブランド『米肌(まいはだ)』のキャンペーンキャラクターに起用されたことが24日、わかった。新ビジュアルと新ウェブCM「ONもOFFも、わたしの米肌。」篇が、きょう25日から公式サイトで公開される。 CM出演にあたり「私たちでいいのかしら、とちょっとおじけづいちゃいました」(丸子)、「初の化粧品CMですよね(ありがたいです)」(倉子)、「私たちの時代がきたなって感じかな」(横子)、「本当にコーセーさんは見る目があるなって思いました」(村子)、「スキンケアブランドですからね。なかなかこんなことはないですからね」(安子)と、うれしそうに話す。 今回のCMはドキュメンタリータッチで、キャンジャニ∞の「ON」と「OFF」の姿を描いていく。CM曲にはキャンジャニ∞の新曲「∞月のメモリー」が使用されている。撮影が始まると、その潤った肌とやわらかな身のこなし、しおらしい表情で、人気アイドルグループのメンバーとして、しっかりと「ON」の姿を披露した。 撮影を終えたキャンジャニ∞には「スタッフの方が、たくさんいたからびっくりしました」(村子)、「(撮影された映像の)チェックの回数も多くて初めての経験でしたが、みんなイキイキした顔をしていました」(安子)、「米肌のおかげで、すごく潤って、すてきな時間でした」(横子)、「みんなとてもきれいに撮ってもらったと思います」(倉子)、「照明もすごくすてきで、私たちの肌が際立つようにしてもらい、本当にありがたかったです」(丸子)と、楽しげに振り返る。
2023/07/25