• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

後藤祐樹、7回目の結婚記念日に妻の“顔出し”2ショット公開「かわいい奥さま」「素敵なご夫婦」

 元EE JUMPのメンバーで、タレント・後藤真希の弟・後藤祐樹(36)が14日、自身のインスタグラムを更新。妻との“顔出し”2ショットを添え、7回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

後藤祐樹 (C)ORICON NewS inc.

後藤祐樹 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 後藤は「今日は我が夫婦の7回目の結婚記念日です」とつづり、「この7年間いろいろありましたが、ちぃと共に人生を歩んでこれて本当に僕は幸せ者です」と心境を吐露。「つらい時、悲しい時、挫けそうな時、いつも隣には妻がいてくれました!ちぃが隣にいてくれたからこそ今もこうして頑張れてます」と語り、愛犬などを交えた写真や寄り添った2ショットなどを披露した。

 「何気ない毎日がとても幸せで、当たり前に過ぎていく生活がとても大切です だけど俺が短気だから嫌な思いさせてしまう事もあるけど、残りの人生1日でも多くちぃの笑顔を見ていたいから直さなくては」と決意を新たにし、「これからもなんでもないような事で2人で笑い、ずっとずっと隣にいたい 記念日のお祝いはまた投稿します」と記した。

 この投稿に「素敵なご夫婦」「お二人の笑顔が大好きです」「2人ずっと仲良し夫婦でいててくださいね」「かわいい奥さまとかわいいワンちゃんたち素敵な家族ですね」「見ていて幸せが伝わります」などとコメントが寄せられた。

求人特集

求人検索

 を検索