常識に囚われず度肝を抜くアクションを繰り広げてファンを魅了する“ワイスピ”シリーズ最新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』が、今週6日に公開される。本作には、第3作『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』(2006年)で敵の策略により命を落としたと思われていたハンが、実は生きていたことが判明し、ドミニクたちファミリーのもとにカムバック。本日は、ハンがかつての愛車を彷彿とさせるオレンジカラーのスープラに乗り、うっとりするようなキレッキレのドリフトテクニックを披露。さらに、総合格闘技界のトップ選手、フランシス・ガヌー演じる敵と大乱闘する本編映像が解禁となった。 サン・カン演じるハンは、今作でもメガホンを取ったジャスティン・リンが初めて「ワイルド・スピード」シリーズの監督を務めた第3作『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』で初登場。東京のアンダーグラウンド・ドリフトレースを裏で取り仕切る存在でありながら、スナック菓子が大好きで飄々としたクールなキャラクターがファンの注目を浴びた。その後に公開された同作以前のエピソードを描いた第4作『ワイルド・スピードMAX』(09年)から第6作『ワイルド・スピード EURO MISSION』(13年)までの間、ドミニクたちと共にファミリーとして活躍、その人気は不動のものになっていく。
2021/08/02
PICK UP CONTENTS
オリコントピックス
LTE通信対応PCがすごい!快適すぎる使用感をレポート
外出先のパソコントラブルといえば…「つながらない」こと!そんなストレスを解消するLTE対応PCの実力を徹底検証。使用感をレポートする。
ついに劇場公開!『ライオン・キング:ムファサ』とは?
超実写版『ライオン・キング』(2019)の“はじまり”を描く、ディズニー史上、最も温かく切ない“兄弟の絆”を描く「ムファサ」。その魅力を解説!