アイドルグループ・櫻坂46が9日、山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで日向坂46との合同野外ライブ『W-KEYAKI FES.2021』初日に単独公演を開催した。アンコールでは、昨年10月に改名してから初となる全国アリーナツアーの開催が発表された。 この日は櫻坂46全員そろって初の有観客公演となった。キャプテンの菅井友香は「いろいろ大変な状況の中、富士急ハイランドコニファーフォレストにお越しいただきありがとうございます! 『欅共和国』で2年前にここでライブをさせていただいたんですけど、櫻坂46に生まれ変わってもこうしてここで、思い出のある場所で皆さんと集まれて本当にうれしいです!」と、改名後初の単独公演開催を喜んだ。
2021/07/09
オリコントピックス
従業員の幸せのための「SAFE」「SAFEアワード」とは?
厚生労働省が2/4に「SAFEアワード授賞式」を開催。官民一体となって取り組む「SAFE」とは果たして何か。イベント当日のレポートとともに解説する。
新生活に最適なPCってどれ? 編集部が徹底レポート!
新生活で使うPCが欲しいけど、何を買えばいいのかわからない…。そんなあなたにおすすめのノートPCを編集部が徹底レポート!
フォトジェニックな宇宙旅行体験スポットを紹介!
知的好奇心をくすぐる遊びから食まで…宇宙旅行体験ができる東京ドームシティの最新デートスポットを紹介!
「俺のそばを離れるな」天堂先生のツンデレに沼人続出
「恋つづ」ファンを魅了した神回!9話の名シーンを振り返ろう!「好きだ。だからもう二度と俺のそばを離れるな」