乃木坂46・与田祐希の2nd写真集『無口な時間』(光文社)が、週間0.2万部を売り上げ、8/24付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:8月10日〜16日)で、4位を獲得。前週の同ランキング10位から6つ順位を上げ、TOP5に再浮上した。
本作は、1月の発売発表直後から、写真集の公式ツイッター、インスタグラム【@yodayuuki_oimo】でオフショットや動画などを公開し、発売前に重版が決定。昨年、与田が希望したというイタリアのシチリア島とミラノでロケを敢行し、初のランジェリーショットにも挑戦したことでも注目を集め、初週13.0万部を売り上げ、3/23付「オリコン週間BOOKランキング」と、同ジャンル別「写真集」で1位を獲得。以降も同ジャンル別「写真集」でTOP15圏内をキープするなど好セールスを記録し、累計売上部数も19.9万部と、20万部を目前としている。
この間も与田は、6月19日から放送された『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(ABEMA)内の企画で生放送中に、ロングヘアをバッサリと切ってボブヘアに大胆なイメージチェンジ。大きな話題となったほか、8月に入ってからも、ヒロインを務める映画『ぐらんぶる』公開に伴い、テレビをはじめさまざまなメディアに出演し、知名度を高めている。
本作は、1月の発売発表直後から、写真集の公式ツイッター、インスタグラム【@yodayuuki_oimo】でオフショットや動画などを公開し、発売前に重版が決定。昨年、与田が希望したというイタリアのシチリア島とミラノでロケを敢行し、初のランジェリーショットにも挑戦したことでも注目を集め、初週13.0万部を売り上げ、3/23付「オリコン週間BOOKランキング」と、同ジャンル別「写真集」で1位を獲得。以降も同ジャンル別「写真集」でTOP15圏内をキープするなど好セールスを記録し、累計売上部数も19.9万部と、20万部を目前としている。
この間も与田は、6月19日から放送された『乃木坂46時間TV アベマ独占放送「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』(ABEMA)内の企画で生放送中に、ロングヘアをバッサリと切ってボブヘアに大胆なイメージチェンジ。大きな話題となったほか、8月に入ってからも、ヒロインを務める映画『ぐらんぶる』公開に伴い、テレビをはじめさまざまなメディアに出演し、知名度を高めている。
コメントする・見る
2020/08/22