天海祐希と沢村一樹が、サントリー缶チューハイ「−196℃」の特別CMに出演。「−196℃ ストロングゼロ」をはじめとする「−196℃」ブランドがギネス世界記録売り上げNo.1チューハイに認定されたことを記念した作品で、過去に放送された同シリーズの名場面がダイジェストで登場する。今回のギネス達成について、2人からのコメントも到着した。
ギネス世界記録に認定されたことに対し、天海は「すごい!おめでとうございます!宣伝させていただいている商品がギネス世界記録を達成するなんて、なんと幸せでうれしいことでしょうか。それもこれも『−196℃』ブランドの商品を愛してくださっている皆様のおかげですね。本当にありがとうございます!」と驚きと喜びを隠せない様子。一方の沢村は、「『−196℃』を愛飲してくださっている皆さんで達成したギネス世界記録に感謝ですね!」と愛飲者へのお礼の言葉を述べた。
「−196℃ ストロングゼロ」のイメージキャラクターを務める2人は、これまでにも同商品のCMに出演してきた。印象に残っているエピソードについて、天海は「『−196℃』の撮影では、かなり早口で大きな声を要求されるんです。だから、撮影前にはいつも喉の調子を気にします。今回の声録りも調子に乗ってこだわりまして、ひと言につき何パターンか収録したので、最終的にどのテイクが使われているのか、私も楽しみにしています」と語り、沢村も「『ストロング花いちもんめ』篇でやった、花いちもんめの撮影が印象に残っています。終わった後、スーツの下が汗だくでした(笑)」と当時を振り返った。
新型コロナウイルスの影響により、自粛生活を余儀なくされている現在だが、状況が収まってきたらやりたいことを尋ねると、天海は「何軒かある行きつけのお店の皆さんの元気なお顔を見に行かなくてはと思っています(笑)。ぶらぶらとウインドーショッピングもしたいですね。あとはやはり、応援してくださっている皆様に元気な顔をお見せしたいです」と明かし、沢村も「青空の下、仲間たちと『−196℃』で乾杯したいです」とアピールした。
最後に、天海は特別CMの公開にあたり、「『−196℃』ブランドを愛してくださっている皆様!皆様のおかげで、こんなにすごい記録を達成できました。ありがとうございます!コマーシャルも楽しみにしていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。
同CM「−196℃ギネス世界記録売上No.1チューハイ」篇(15秒)は、本日より全国で放映中。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
ギネス世界記録に認定されたことに対し、天海は「すごい!おめでとうございます!宣伝させていただいている商品がギネス世界記録を達成するなんて、なんと幸せでうれしいことでしょうか。それもこれも『−196℃』ブランドの商品を愛してくださっている皆様のおかげですね。本当にありがとうございます!」と驚きと喜びを隠せない様子。一方の沢村は、「『−196℃』を愛飲してくださっている皆さんで達成したギネス世界記録に感謝ですね!」と愛飲者へのお礼の言葉を述べた。
「−196℃ ストロングゼロ」のイメージキャラクターを務める2人は、これまでにも同商品のCMに出演してきた。印象に残っているエピソードについて、天海は「『−196℃』の撮影では、かなり早口で大きな声を要求されるんです。だから、撮影前にはいつも喉の調子を気にします。今回の声録りも調子に乗ってこだわりまして、ひと言につき何パターンか収録したので、最終的にどのテイクが使われているのか、私も楽しみにしています」と語り、沢村も「『ストロング花いちもんめ』篇でやった、花いちもんめの撮影が印象に残っています。終わった後、スーツの下が汗だくでした(笑)」と当時を振り返った。
新型コロナウイルスの影響により、自粛生活を余儀なくされている現在だが、状況が収まってきたらやりたいことを尋ねると、天海は「何軒かある行きつけのお店の皆さんの元気なお顔を見に行かなくてはと思っています(笑)。ぶらぶらとウインドーショッピングもしたいですね。あとはやはり、応援してくださっている皆様に元気な顔をお見せしたいです」と明かし、沢村も「青空の下、仲間たちと『−196℃』で乾杯したいです」とアピールした。
最後に、天海は特別CMの公開にあたり、「『−196℃』ブランドを愛してくださっている皆様!皆様のおかげで、こんなにすごい記録を達成できました。ありがとうございます!コマーシャルも楽しみにしていただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。
同CM「−196℃ギネス世界記録売上No.1チューハイ」篇(15秒)は、本日より全国で放映中。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2020/06/08