アイドルグループ・NMB48の村瀬紗英(22)が4月22日に発売する1st写真集(主婦と生活社)のタイトルが『Sがいい』に決定し、表紙カットが解禁された。
本作は、村瀬が熱狂的な人気を誇る韓国で撮影。わずか1ヶ月の短期間に急ピッチで鍛え上げたボディーラインを“解禁”し、セクシーな水着やランジェリー姿で研ぎ澄まされた曲線美を見せつけた。編集サイドは「その妥協のないストイックな身体は、まさに“ドSボディ”」と絶賛している。
3月2日に情報解禁以降、セクシーなランジェリーカットや彼女感あふれる接写カットなどの先行公開カットが話題となっている本作。ネット書店の写真集部門で1位を獲得、、海外ネット書店でも複数店で予約チャート1位を獲得するなど、世界中から注目を集めている。
タイトルは、本作で惜しみなく披露している“ドSボディ”の“S”の、そして紗英の“S”から命名。表紙は通常版が白いビキニの上からピンクのざっくりデザインのニットをまとったカット、セブンネット限定版は黒いシースルーのトップスにビキニで美脚を主張したカットと、どちらも刺激的なカバーデザインに仕上がっている。
村瀬は「私の名前のイニシャルでのあり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。『Sがいい』に込められたたくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思うと胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください」と自信たっぷりにアピールしている。
予約者限定公開ウェブページでは、本写真集の撮影風景ムービーのほか、村瀬紗英の素の姿を捉えた爆笑ムービー、スタッフからの泣けるコメント等を公開中。公式ツイッターとインスタグラム【@saepybook】では最新情報を日々更新している。
NMB48の2期生で、ファッション番長として知られる村瀬は、「ムラセンス」と称されるおしゃれなコーディネートが支持され、男性ファンはもちろんのこと、女性人気も突出。ファッションアプリ『WEAR』では74万人のフォロワーを擁し、女性誌『ar』をはじめとしたファッション企画でもモデルとして活躍。自身のアパレルブランド『ANDGEEBEE』もプロデュースしている。
本作は、村瀬が熱狂的な人気を誇る韓国で撮影。わずか1ヶ月の短期間に急ピッチで鍛え上げたボディーラインを“解禁”し、セクシーな水着やランジェリー姿で研ぎ澄まされた曲線美を見せつけた。編集サイドは「その妥協のないストイックな身体は、まさに“ドSボディ”」と絶賛している。
3月2日に情報解禁以降、セクシーなランジェリーカットや彼女感あふれる接写カットなどの先行公開カットが話題となっている本作。ネット書店の写真集部門で1位を獲得、、海外ネット書店でも複数店で予約チャート1位を獲得するなど、世界中から注目を集めている。
タイトルは、本作で惜しみなく披露している“ドSボディ”の“S”の、そして紗英の“S”から命名。表紙は通常版が白いビキニの上からピンクのざっくりデザインのニットをまとったカット、セブンネット限定版は黒いシースルーのトップスにビキニで美脚を主張したカットと、どちらも刺激的なカバーデザインに仕上がっている。
村瀬は「私の名前のイニシャルでのあり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。『Sがいい』に込められたたくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思うと胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください」と自信たっぷりにアピールしている。
予約者限定公開ウェブページでは、本写真集の撮影風景ムービーのほか、村瀬紗英の素の姿を捉えた爆笑ムービー、スタッフからの泣けるコメント等を公開中。公式ツイッターとインスタグラム【@saepybook】では最新情報を日々更新している。
NMB48の2期生で、ファッション番長として知られる村瀬は、「ムラセンス」と称されるおしゃれなコーディネートが支持され、男性ファンはもちろんのこと、女性人気も突出。ファッションアプリ『WEAR』では74万人のフォロワーを擁し、女性誌『ar』をはじめとしたファッション企画でもモデルとして活躍。自身のアパレルブランド『ANDGEEBEE』もプロデュースしている。
コメントする・見る
2020/03/20