ORICON NEWS

SKE48・松井珠理奈、体調不良続き再び休養へ 仕事に「全力で取り組むことが難しいと判断」

 アイドルグループ・SKE48松井珠理奈(22)が、体調不良のため一定期間、休養することが25日、グループ公式サイトで発表された。

松井珠理奈 (C)ORICON NewS inc.

松井珠理奈 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました」と伝え「本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません」と報告。

 「本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と記した。

 活動休止中は「プライベートメールをはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきますことご了承いただければ幸いです」と説明し「松井珠理奈を応援して下さっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます」とした。

 復帰については「目処が立ち次第、改めてご報告させて頂きます」とし「今後の活動・対応につきましては、追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。引き続き、松井珠理奈の応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 なお、ソロアルバム『Privacy』は、予定どおり10月5日に発売するとし、そのほか、特典配信ライブの詳細などは、特設サイトにて改めて発表する。

 松井は、昨年6月に『第10回AKB48世界選抜総選挙』で1位となり、その翌7月に体調不良のためしばらくの間休養することを発表。同年9月6日には、SKE48劇場(名古屋市)で行われたチームS『重ねた足跡』公演の野島樺乃生誕祭にサプライズ登場し、約2ヶ月半ぶりにファンの前に姿を見せ、復帰を果たした。

関連写真

  • 松井珠理奈 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索