• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • 新着トレンド
  • インテルとアパレルブランドがコラボ? AI技術を活用したユニークな店頭キャンペーンが期間限定開催

インテルとアパレルブランドがコラボ? AI技術を活用したユニークな店頭キャンペーンが期間限定開催

8月10日(土)から9月9日(月)まで、AI技術を活用したユニークな店頭キャンペーンを、MINOTAUR INST. TOKYOで限定開催

8月10日(土)から9月9日(月)までMINOTAUR INST. TOKYOで限定開催

 アパレルブランド「MINOTAUR INST.」と、半導体メーカー「インテル株式会社」は、8月10日(土)から9月9日(月)まで、AI技術を活用したユニークな店頭キャンペーンを、MINOTAUR INST. TOKYOで限定開催する。
>>キャンペーン開催場所はコチラ(外部サイト)
  • 店頭の様子

    店頭の様子

 同キャンペーンでは、最新のインテル(R)Core(TM) Ultraプロセッサーを搭載したAI PCを使用し、来店者は生成 AI 処理によるオリジナルのイメージを生成することができ、MINOTAUR INST.のLook Bookをカスタマイズできる。生成されたイメージは店内のモニターに映し出され、視覚的にも楽しむことができ、画期的なインタラクティブ体験が提供される。

 また体験特典として、インテルとMINOTAUR INST.によるオリジナル手ぬぐいがプレゼントされる。(※数量限定、無くなり次第終了)さらに体験後SNSに投稿すると、抽選でMINOTAUR INST.のオリジナルTシャツと、インテルグッズのセットをプレゼントするキャンペーンに参加可能。
  • 店頭キャンペーンの様子

    店頭の様子

  • 体験特典のオリジナル手ぬぐい

    体験特典のオリジナル手ぬぐい

 今回のインタラクション設計および技術提供は、株式会社ティーアンドエスのテクノロジカル・クリエイティブファーム「THINK AND SENSE」が担当。代表兼プロデュサーの稲葉繁樹氏とヴィジュアルアーティストの松山周平氏は、インテルがクリエイターを支援するプロジェクト「インテル(R) Blue Carpet Project」のメンバーとしても活動している。
>>キャンペーン開催場所はコチラ(外部サイト)
【店頭キャンペーン】
期間: 2024年8月10日(土)〜9月9日(月)
場所: MINOTAUR INST. TOKYO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10 South3F RAYARD MIYASHITA PARK
営業時間: 11:00〜21:00

【SNSキャンペーン】
本施策では、SNSを通じてさらに多くの方に参加していただくための特別なSNSキャンペーンを実施。

<参加方法>
1. MINOTAUR INST. TOKYO店舗でAIPCによるLook Bookのカスタマイズを体験。
2. 体験後、店内に設置されたモニターを撮影した写真や、AIで生成されたLook Bookの画像をSNSに投稿。
3. 投稿にはハッシュタグ #IntelCoreUltra #MINOTAURを付け、@minotaur_shopおよび@IntelJapanをタグ付け。

<特典>
SNSキャンペーンに参加した方の中から抽選で5名様に、MINOTAUR INST.のTシャツとインテルグッズのセットをプレゼント。

<投稿期間>
2024年8月10日(土)〜9月9日(月)
>>キャンペーン開催場所はコチラ(外部サイト)

提供:インテル株式会社

あなたにおすすめの記事