(更新:)
ORICON NEWS
『レノアオードリュクス』新CMで綾瀬はるかが、オトナの魅力溢れるパリの花嫁を熱演!
綾瀬はるかの新たな一面! 優美なウエディングドレス姿で花嫁の至福の香りを見事に表現
「女性に聞いたなりたい顔ランキング」や、「恋人にしたい女性有名人ランキング」(ともにオリコン調べ)では常に上位に名を連ねる綾瀬は、男女ともに憧れの存在。普段はほんわかした可愛らしく天然なイメージが強い綾瀬だが、今作では凛とした優雅な“オトナ”な女性の姿が見れる。綾瀬自身も「いつもとは違って、大人っぽくって女性らしくて、また新しい自分になったような気がしました」と手応えを感じたようだ。
綾瀬はるかの艶やかなオトナ花嫁姿に制作スタッフもウットリ
そんな“オトナの女性”について綾瀬は、「周りのスタッフさんだったり、母親だったり、周囲から尊敬できる方が、オトナな女性だと思っています」と言っていたが、撮影現場ではスタッフを気遣い優しく声をかけるなど、気品溢れる身のこなしでスタッフを魅了。新CMで演じた“凛としたオトナの魅力あふれる女性”そのものだった。
「女性らしく気品溢れる香り」に綾瀬はるかも幸せな気分に
最近では、高級感溢れる柔軟剤が人気で、香りの種類も多い。「ル マリアージュ」のコンセプトは、パリの隠れ家ホテルが花嫁を祝福するために選んだ特別な香り。「とても上品で幸せな香りで、『レノアオードリュクス ル マリアージュ』でお洗濯したお洋服を着ると、日々を幸せに過ごせそうな気がします」と綾瀬もお気に入り。ラグジュアリーで繊細な香りが、花嫁のような最高に幸せな瞬間が堪能できる。
新CM「レノアオードリュクス パリ香るマリアージュ」篇
綾瀬はるかインタビュー
パリの高級ホテルでも使用! セレブも愛用する香り
レノアオードリュクス ル マリアージュとは
「レノアオードリュクス ル マリアージュ」オフィシャルサイト(外部サイト)
Sponsored by P&G