• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

ニュース

すべて

表示切替

1〜20/368,779

次へ

NEW

健康志向が高まる昨今、菓子市場にも新風が巻き起こっている。チョコレートやグミに多かった機能性表示食品が、米菓やスナック菓子にも広がりを見せ、「お菓子を食べながら健康にも気を遣える」と、好調に推移している。『柿の種』や『ハッピーターン』など、ロングセラーを抱える老舗・亀田製菓も、昨年、『柿の種』市場初となる機能性表示食品を発売し、今年9月には新商品の機能性表示食品『熱風焙煎 黒ごまチップス』を発売した。若者のスナック離れもニュースになる昨今、業界の課題や今後の菓子市場の展望について、亀田製菓の担当者に聞い

 健康志向が高まる昨今、菓子市場にも新風が巻き起こっている。チョコレートやグミに多かった機能性表示食品が、米菓やスナック菓子にも広がりを見せ、「お菓子を食べながら健康にも気を遣える」と、好調に推移している。『柿の種』や『ハッピーターン』など、ロングセラーを抱える老舗・亀田製菓も、昨年、『柿の種』市場初となる機能性表示食品を発売し、今年9月には新商品の機能性表示食品『熱風焙煎 黒ごまチップス』を発売した。若者のスナック離れもニュースになる昨今、業界の課題や今後の菓子市場の展望について、亀田製菓の担当者に聞い

 健康志向が高まる昨今、菓子市場にも新風が巻き起こっている。チョコレートやグミに多かった機能性表示食品が、米菓やスナック菓子にも広がりを見せ、「お菓子を食べながら健康にも気を遣える」と、好調に推移している。『柿の種』や『ハッピーターン』など、ロングセラーを抱える老舗・亀田製菓も、昨年、『柿の種』市場初となる機能性表示食品を発売し、今年9月には新商品の機能性表示食品『熱風焙煎 黒ごまチップス』を発売した。若者のスナック離れもニュースになる昨今、業界の課題や今後の菓子市場の展望について、亀田製菓の担当者に聞い

1〜20/368,779

次へ