℃-ute、真夏のお台場でHAPPYなライブ | ニュース | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2011/07/25 11:33

デビュー

℃-ute、真夏のお台場でHAPPYなライブ

フジテレビ「お台場合衆国」内でスペシャルライブを開催した℃-ute。
フジテレビ「お台場合衆国」内でスペシャルライブを開催した℃-ute。

 5人組アイドルグループ・℃-uteが、23日、フジテレビのイベント「お台場合衆国」内でスペシャルライブを開催した。9月7日の発売の新曲『世界一HAPPYな女の子』のほか、夏らしい爽やかな選曲のライブとなった。

 この日のステージは、フジテレビの音楽番組『魁!!音楽番付』のライブ企画で、フジテレビ社屋前特設の「お台場合衆国」みちのく合衆国ステージで行われた。5人はそれぞれのイメージカラーに合わせた、カラフルでポップな衣装で登場。ダンサブルな『Danceでバコーン!』でスタートした。

 今回は、夏の野外ライブということで、キャンディーズのカバー曲『暑中お見舞い申し上げます』や、『桃色スパークリング』など、夏らしい爽やかな選曲となった。またインディーズ時代の曲で、特にファンに人気の高い『大きな愛でもてなして』など計5曲を披露。大いに盛り上がった。

 MCでは、「この夏、やってみたいこと」について語った5人。リーダーの矢島舞美は「おばあちゃんの家に行きたいです。山奥にあって、星空がすごくキレイなんです。メンバーのみんなも連れて行きたい!」と語ると、鈴木愛理は、「友達と浴衣を着て、夏祭りに行きたいです」と目を輝かせた。

 エンディングでは矢島が、「℃-uteで野外ライブをやるのはあまなかったので、解放感のなかで、歌ったり踊ったりできて、楽しかったです」と満足した様子で語った。

 なお、この日のライブの模様は、27日(水)深夜1時40分からフジテレビ『魁!音楽番付』で放送される予定だ。

関連写真

  • フジテレビ「お台場合衆国」内でスペシャルライブを開催した℃-ute。

  

Pick up

オススメ

  
×