ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

どうなる?“人魚”石原さとみと“人間”綾野剛の運命の恋 『恋はDeepに』場面写真が公開

 女優の石原さとみと俳優の綾野剛がW主演する、連続ドラマ『恋はDeepに』(毎週水曜 後10:00)第8話(2日放送)の場面写真が8日、公開された。海を愛する海洋学者として地上で暮らす、“人魚”の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・“人間”の蓮田倫太郎(綾野)の運命的な恋がついに完結する。

水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する(左から)石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する(左から)石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 前回のラスト、海音をかばおうと車の前に飛び出して頭を打ってしまった倫太郎。なんとか立ち上がるものの、倫太郎の身体にはかすかな異変が起きていた。鴨居家に戻った海音は、ウツボの声が断片的に聞きとれることに気づく。ウツボは、海音が海に帰れるのが満月の時だと伝えようとしていた。

 次の満月まであと3日。海音は、地上の生活、そして倫太郎との別れが間近に迫っていることに呆然とする。 海音との別れが近いことを察した倫太郎は、海音のために、鴨居研究室と蓮田トラスト開発チームとの合同サプライズ送別会を提案。迫りくる、二人の別れの時。しかし、倫太郎には予期せぬ悲劇が迫っていた。

 公開された場面写真では意識を失い、緊急手術を受ける倫太郎とその手を握る海音、そして満月の夜に、海へと向かう海音の姿が。大人のファンタジーラブコメの結末はいかに。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

関連写真

  • 水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する(左から)石原さとみ、綾野剛 (C)日本テレビ
  • 水曜ドラマ『恋はDeepに』に出演する石原さとみ(C)日本テレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索