タレントの藤崎奈々子(38)が、レディース専用ボディーボードブランド「SHAWNEE」の広告撮影で、約13年ぶりに水着姿を披露した。
同ブランドは、若年層から20代後半やママ層へのマーケットをシフトするにあたり、共感性やかっこよさのある「ライフスタイル」を持つ女性をターゲットに。そこで、女性が憧れるライフスタイル・スタンスを持ち、実際にマリンスポーツを楽しんでいる大人の女性として、藤崎に白羽の矢が立った。
藤崎は「大好きなサーフ系ブランドでのお仕事でしたし、とても新鮮でうれしかったです」と抜てきに大喜び。テレビで公表した子宮内膜症の手術からちょうど1年が経つが、変わらぬプロポーションを見せつけた。
同ブランドは、若年層から20代後半やママ層へのマーケットをシフトするにあたり、共感性やかっこよさのある「ライフスタイル」を持つ女性をターゲットに。そこで、女性が憧れるライフスタイル・スタンスを持ち、実際にマリンスポーツを楽しんでいる大人の女性として、藤崎に白羽の矢が立った。
藤崎は「大好きなサーフ系ブランドでのお仕事でしたし、とても新鮮でうれしかったです」と抜てきに大喜び。テレビで公表した子宮内膜症の手術からちょうど1年が経つが、変わらぬプロポーションを見せつけた。
コメントする・見る
関連商品
2016/04/01