• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

“新感覚ユニット”OOPARTZ、配信曲がCMソングに「大変光栄」

 数々のダンスバトルのコンテストで実績を残すRYUICHI(MAD SKILLS STYLER/AREA ROCK STYLER)がボーカルを務め、トークボックスプレイヤーとしてトップレベルの実力を持つJUVENILEからなる新感覚ユニット・OOPARTZ(オーパーツ)のシングル「Melody LINE」(itunesで配信中)が、女優・酒井彩名がデザインを手がけるウエディングドレスブランド『アヤナチュール』のCMタイアップに決定した。

配信曲がCMソングに起用された“新感覚ユニット”OOPARTZ

配信曲がCMソングに起用された“新感覚ユニット”OOPARTZ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 メジャーデビュー前のアーティストとしては異例ともいえる決定となったが、きっかけは彼らのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開中の同曲のMVがCMプロデューサーの目にとまっての起用となった。

 今回のオファーを受けOOPARTZの2人は「今回、ブライダルブランドであるアヤナチュールのCMソングに起用頂き、大変光栄に思っております」と感謝。「好きな相手に対する素直な気持ちを男性目線で表現した楽曲が『Melody LINE』です。CMをご覧の際にはアヤナチュールの世界観と共に、ぜひ耳も傾けてみてください」とコメントしている。

 CMは来年1月4日から全国でオンエア(一部地域を除く)

関連写真

  • 配信曲がCMソングに起用された“新感覚ユニット”OOPARTZ
  • “新感覚ユニット”OOPARTZのロゴ
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索